一般社団法人 日本ボッチャ協会

大会

2020年度会員登録を開始しました

3月9日より会員登録が開始されました。
2020年度より会員の登録方法が変わります!
お問合せを多くいただいておりますが、システム変更により、全員新しく登録をし直す必要があります!2019年度までのログインID,PWでログインは出来ません。また、個人登録は廃止となり、団体登録のみとなります!以下ならびに添付のマニュアルをよくお読みいただき、ご登録ををお願いします。
皆さまにはご手数をお掛けしますが、ご協力をお願いします。
1 個人登録から団体登録へ変わります。
 「 団体」とは、各都道府県協会、企業、クラブチーム等を差します。
  登録については、代表者が行います。
  また、大会申し込みも代表会員がまとめて行います。
  (各種講習会への参加は、メールでのお申し込みとなるため、個人でのお申し込みとなります。)
 システム上は個人が代表者と会員を兼ねて登録可能ですが、各都道府県協会がある地域は、各都道府県協会へのご登録へご協力をお願いします。
2 システムが新しくなるため、全員新しく登録していただく必要があります。
3 2020年3月9日から5月31日までが登録期間となります。
  3月9日までは代表会員の登録は可能です。団体構成員(会員)の登録は3月9日からです。
 登録期間中に登録していただくと全ての会員の方(新規、更新にかかわらず)が年会費(3,000円)での登録となります。(2020年度新規会員登録者は登録期間中に申し込むと、2020年度新規登録者に限り、新規登録料が無料となります。)
 6月1日以降はすべての登録者(新規、更新にかからず)に新規登録料(2,000円)+年会費(3,000円)がかかります。
 代表会員方は、下記エクセルファイルの名簿をご利用いただき、会員の方の情報を収集してください。
登録方法のマニュアルをよくお読みいただいて、登録をお願いします。

この記事をシェアする

お知らせ一覧へ戻る

連するお知らせ